ブログ

こやぎカイロ整体院の特徴について

相模原の橋本駅にて、整体院を営んでおります、こやぎカイロ整体院です。
今回のブログでは当院の施術を行う上での特徴についてお話しします。

当院では、腰痛や骨盤のズレ等といった身体の痛みや歪みを「痛くないソフトな施術」をコンセプトに改善することを心掛けています。
そして、施術を行う上でこだわっている部分がその他にも多くあり、今回はその部分を特徴としてご紹介したいと思います。

こやぎカイロ整体院の特徴とは

1.完全個室の空間で真心を込めた施術

当院はリラックスした状態で施術を受けていただけるように、施術を行う際には完全個室の空間で行います。
落ち着いた環境で施術を受けることによって身体がほぐれ、より一層、腰痛や肩こりといった症状の改善に繋がります。

2.身体への負担を抑えた施術

身体に無理のない施術を行うことを心掛けています。
一時的に身体が楽になる施術を行うのではなく、施術を受けることによって長期的に身体の痛みが軽減されるよう、ヒアリングをしっかりと重ねた上でその人に合ったプランを建て、丁寧に施術を行います。

3.経験豊富なプロが施術します

これまでに多くの患者様の治療を担当し、改善へ導いてきた整体のプロがお客様の身体のお悩みを改善します。
当院では、症状に合わせたオーダーメイドの手技を行っています。刺激の強い手技は行いませんので、安心してご来院下さい。

相模原周辺で整体院をお探しの方は当院へ

以上が整体院としての当院の特徴です。
当院では、お客様に安心してご利用いただける整体院を目指しています。
痛みが強い施術や骨の音を鳴らすような施術ではなく、本当に身体の疲れや痛みが取れるような施術を行うことを心掛けています。

「痛みの少ない丁寧な施術を受けたい」「完全個室の整体院を探している」
という方はぜひ、相模原の橋本駅近くのこやぎカイロ整体院にて、施術の効果を実感いただければと思います。

ページ
最上部
TOP
PAGE